SSブログ

川内優輝 別府大分 [スポーツニュース]

川内優輝選手、別府大分毎日マラソンで優勝しました。


モスクワで行われる世界選手権の代表選考会を兼ねていましたので、有力候補にもなりましたね。

記録も大会新記録で自己新記録の2時間8分15秒でした。



川内優輝選手は、埼玉県の職員で月曜日から仕事だそうです。

定時制高校の職員ですので、月曜日、朝の飛行機で帰りました。


普通なら、有給休暇取ってもいいもにね。

まぁ、川内優輝選手は、毎週のようにレースに出ているから、このペースでいいのでしょうね。



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0



Copyright (C) 2012 しのなお日記 All Rights Reserved.


ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。