SSブログ

小笠原道大 [スポーツニュース]

小笠原道大選手が、3億6000万円減で契約更改しました。


来シーズンは、年俸7000万円で契約ということです。


3億6000万円減で、7000万円ということは、
今シーズン、4億3000万円だったということですね。


まぁ、ケガがあったとはいえ、今シーズンの成績では、順当といえるのでしょうね。
でも、それでも7000万円ですからね。

プロ野球で、一時代を築いた人はいいですね。


普通なら、見込んだ成績以下なのだから、契約解除じゃないですかね。



プロ野球協定では、1億円以上の選手は、40%を越えての減額はできないことになっていますが、
本人が同意すればいいみたいですね。


小笠原選手の場合は、84%のダウンですね。
それにしても厳しいですね。

貯金してないと、来年の住民税なんか払えないですね、これじゃ。
ちがうかな。



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

デイブ・ブルーベック浅尾美和 ブログトップ


Copyright (C) 2012 しのなお日記 All Rights Reserved.


ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。