SSブログ

なみえ焼そば [季節の話題]

今年のB-1グランプリは「なみえ焼きそば」でした。

B-1グランプリ、もう8回目です。

今年は、愛知県豊川市でした。


今年は、64団体が参加しました。
来場者数は、約58万1000人です。
前回の北九州大会より、約2万人少なかったようです。

でも、58万人ですからねぇ、集まりましたよね。


来年、第9回大会は、福島県郡山市です。



nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0



Copyright (C) 2012 しのなお日記 All Rights Reserved.


ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。