SSブログ

おしん 子役 [芸能的ニュース]

NHK朝の連続ドラマ「おしん」、懐かしいですね。
伝説の高視聴率番組でした。
もう30年くらい前ですね、放送したのは。


その「おしん」が、映画化されます。


おしん役には、濱田ここねちゃんが演じます。


テレビでは、小林綾子さんでした。
小林綾子さん、最近では「渡る世間は鬼ばかり」で見たことありますが、すっかりおばさん(?)ですね。

月日の流れを感じます。



濱田ここねちゃんは、8歳の宮崎県出身の子役です。
半年間のオーデションを経て2500人の中から選出されました。


公開は、10月の予定だそうです。



nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0



Copyright (C) 2012 しのなお日記 All Rights Reserved.


ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。