SSブログ

三倉佳奈 結婚 [芸能的ニュース]

マナカナの妹、三倉佳奈さんが結婚です。

お相手は、大学時代に出会った一つ年上の男性だそうです。

入籍したようですね。



マナカナは、NHK朝のドラマ「ふたりっ子」でデビューしました。
この頃は、子役でした。

その子が結婚だなんて、年取るはずです、よくいわれる言葉だけど。
もう26歳なんですね。



マナカナは、二人一緒にテレビに出ていましたけど、
佳奈さんは、最近話題になった昼のドラマなど一人で出ていますね。
ドラマは「赤い糸の女」でした。


お姉さんは、どうなのかな。



nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0



Copyright (C) 2012 しのなお日記 All Rights Reserved.


ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。